企業の営業活動における課題を分析し、 営業戦略の立案から営業活動を
効率的に展開できる仕組みづくりまで営業活動全体の強化を支援していくことです。
弊社では営業に関する上流から下流まですべてのフェーズにご対応させて頂き、
クライアント様の営業課題を解決し成功へお導き致します。
FLOW
営業支援をご依頼されてから実働開始までの流れとなります。
弊社から御挨拶とクライアントのご課題、
希望営業支援領域・サービス・ペルソナなどのヒアリングを実施いたします。
1回目のご面談内容を踏まえ最適な営業戦略、支援チーム、プライシングのご提案いたします。
営業支援内容が決まりましたら業務委託契約書と秘密保持契約書の取り交わしを行わせて頂きます。
稼働内容、ターゲットペルソナの擦り合わせ、商材知識の共有などを行います。(1~3回)
ご依頼頂いてからご支援開始まで最短1週間でスタートが可能です。
支援内容の報告、営業最前線からのクライアントボイスのFB、
ペルソナABテストの共有などを最低でも隔週で実施いたします。
1ヵ月間の総支援報告、セールスバイブルの共有、
次月以降のKPI設定、ABテストからの営業戦略の見直しをいたします。
FAQ
営業分野に関する課題、営業戦略立案、リソース不足などご質問等あればお気軽にお問い合わせくださいませ。
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