メディア
【メディア】Biz/Zineに代表取締役CEO北口のコラム第二弾を掲載
Biz/Zineに代表取締役CEO北口が執筆するコラム第二弾が掲載されましたので、ご報告させていただきます。
〈タイトル〉
『「高度なものを作れる国・日本」が“売れない”理由-企画力や技術力よりも大切な“営業力』
〈内容〉
Page1
・「高度なものを作れる」日本発のサービスは世界で後れをとっている
・韓国企業や中国企業の“売る力”が強い理由
Page2
・営業活動でより多くのエンドユーザーに商品サービスを届ける
・「営業は足で稼ぐ」は時代後れ
Page3
・それでもやはり最後にものをいうのは“人間力”
〈Biz/Zineとは〉
企業においてデジタルを活用し、事業を創出・経営を変革する、次世代リーダーのためWebメディア
掲載記事は以下からご確認いただけます。
https://bizzine.jp/article/detail/10700