お問い合わせ

News お知らせ

お知らせ

新拠点として大阪オフィス開設のお知らせ

新規事業の戦略立案から実走支援、セールスDXなどの総合セールスコンサルティング事業を展開する株式会社Grand Central(本社:名古屋市中区、代表取締役CEO:北口拓実)は、2022年11月に更なる事業拡大に伴い、新たな拠点として大阪オフィスを開設いたします。

 

大阪オフィス設立の背景

弊社は2021年9月に名古屋を本社として設立して以来、東京オフィスとの2拠点で活動を行ってきました。創業以来、弊社ではメンバー同士の円滑なコミュニケーションの実現や複数部署の迅速な連携によるクライアントワークの品質向上を図り、出社を推奨しております。
上記に加え、事業のスケーリングとあらゆる地域の求人への対応を図るため、関西地域での同クオリティのワーク環境を構築すべく、新たに新大阪にて大阪オフィスの開設を決定いたしました。

代表コメント

弊社のビジョンでは海外での事業展開を見据えています。その為には目下、足元である日本にて、セールスのエキスパートを全国から集結させられるように最低限でも東京・大阪・名古屋での拠点展開はミニマムなミッションであると思っております。

そして大阪は私個人の出生の地でもありますので、事業・拠点スケーリングはもちろんのこと、精力的な地域貢献をも見据えております。
関西拠点の立上げにおいても、気高きセールスエキスパートが集結してくれました。現地採用も含めて、より一層リクルーティングアクションに尽力して参る所存でございます。
近い将来で、大阪拠点の拡張をご報告できるよう、弊社一同で獅子奮迅いたしますので、

引き続き何卒、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

大阪オフィス開設の目的

・関西拠点における人材の育成及び確保
・弊社セールスDXを活用した地域課題の解決
・新事業創出に必要となる実証フィールドの提供

 

新拠点について

〒532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8-10 ヴィアノード新大阪3F
PHONE:06-6392-6166