お問い合わせ

News お知らせ

イベント

【ウェビナー開催】営業リソース不足を解消する6つの打ち手を解説

1月30日(木)に「営業リソース不足を解消する6つの方法」を解説する自社ウェビナーを開催します。

セミナー詳細

多くの企業が直面する重要な営業課題の1つとして「営業のリソース不足」が挙げられます。この問題は企業の業績に多大な影響を及ぼす可能性があり、売上機会の喪失や業務の効率低下、顧客満足度の悪化、従業員のモチベーション低下など、様々なリスクが懸念されます。

本ウェビナーでは営業リソース不足のパターンと根本的な要因、ビジネス全体への影響、そしてリソース不足を解消するための6つの打ち手について詳しく解説します。

開催概要

日時:2025年1月30日(木) 16:00-17:00

〈視聴方法〉
①ウェビナーまでに視聴登録をお願い致します。
②ご登録いただけますとメールにて視聴用リンクが届きます。
③開始時刻5分前より入室が可能となりますので、当該リンクよりご視聴くださいませ。

こんな悩みを抱える担当者におすすめ

・営業リソースが足らず、このままでは目標受注金額に届かない
・商談アポイント数を確保するために、営業リソース不足を解消する手法を知りたい

登壇者

セールスコンサルティング本部 ビジネスグロース部
General Manager
佐藤 幹太
青山学院大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、過去最高売上レコード更新や、全社ランキングなどを含め社内表彰を多数経験。
その後、セールスコンサルタントとしてGrand Centralに参画し、主にナショナルクライアントの新規事業立ち上げにコミットしたのちに、全社マーケティング組織の立ち上げを実施。ビジネスグロース部では全社のマーケティングからセールス全体を一気通貫で管轄し、フロントサイドの統括を担う。