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【ウェビナー開催】顧客のインテントを掴む営業BPOの最前線:次世代営業支援の革新

株式会社Grand Centralは、「ユーソナー株式会社営業本部代理店グループ 常務執行役員 池田隆史氏」「ユーソナー株式会社営業本部 代理店グループ 井出千紘氏」をお招きし、「顧客のインテントを掴む営業BPOの最前線:次世代営業支援の革新」~ユーソナー×GrandCentralが実現する受注アップのためのインテントデータ活用法~をテーマとした共催セミナーを開催いたします。

セミナー詳細

顧客の購買意欲や興味を示す「インテントデータ」を活用することで、営業プロセスを飛躍的に進化させる手法が注目を集めています。本セミナーでは、ユーソナーの精緻なインテントデータ解析サービス「プランソナー」と、GrandCentralの豊富な営業支援ノウハウを融合した「次世代営業支援」をご紹介します。

インテントデータを基に、顧客の行動や関心を的確に捉え、最適なタイミングでアプローチを行う革新的な営業手法を詳しく解説。さらに、受注率向上を実現するための具体的な施策や、実際に成果を上げた導入事例についてもご説明します。
また、実際の成功事例を通じて、営業活動にどのような効果が期待できるのかを具体的にイメージしていただける内容となっています。
理論だけでなく、実践に活かせる方法を中心に解説しますので、営業DXを推進し、成果を最大化したい企業様に最適な機会です。

ぜひこの機会に、革新的な営業支援ソリューションの価値を体感してください。

セミナー概要

日程:12月17日(火)14:00〜15:00
参加費:無料
定員:500名
形式:オンライン(Zoom開催)

▼お申し込み・詳細はこちら
https://grandcentral-eigyo.com/20241217_webinar#form

当日のスケジュール

1. インテントデータの背景と必要性について(ユーソナー社)
2. 次世代営業支援の概要と特徴について(GrandCentral社)
3. インテントデータを活用した成功事例のご紹介
4. 質疑応答(QA)とまとめ

このような方にオススメ

1.営業プロセスを改善して、成約率を高めたい方。
2.営業のデジタル化を進め、競争力を向上させたい方。
3.お客様のニーズを的確に把握して、効果的な営業を目指したい方。
4.実際の成功事例を見て、導入後のイメージを掴みたい方。

登壇者

池田 隆史氏
ユーソナー株式会社
営業本部 代理店グループ 常務執行役員

金融機関を経て1998年にユーソナー株式会社(旧ランドスケイプ社)入社。 営業本部海外企画チーム、取締役企画本部長、取締役CSO営業本部長、CCO営業本部長を経て、2022年4月に常務執行役員に就任(現任)。 海外企業対応やアライアンス事業を推進し、ユーソナービジネスの拡大に努めている。

井出 千絃氏
ユーソナー株式会社
営業本部 代理店グループ
大学卒業後、ユーソナー株式会社に新卒入社。営業本部代理店グループにて、パートナー企業との提携構築や施策推進、共同プロジェクトの企画・調整を担当し、パートナービジネスを通じた拡販に取り組んでいる。

青木 叶瑠
株式会社GrandCentral
取締役CSO / セールスコンサルティング本部 VP
早稲田大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、全社新入社員売上レコードを更新し、社内表彰を多数経験。その後、事業戦略管掌としてGrand Centralに参画し、事業根幹となるセールスコンサルティング本部の統括を担う。主にナショナルクライアントの新規事業における、営業組織の立上げに携わり、営業戦略やKPI管理モデルの構築から実行プロセスへの定着化を得意とする。