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Our Service 事業内容

事業内容
SALES CONSULTING

コンサルティング業と
営業代行業のハイブリッドモデル

セールスコンサルティン
グを
携えた事業
business

Grand Centralならではの
3つの特長
features

  1. 01

    最高品質営業

    大手製品会社、商社、リクルート支援会社など、多種多様な業種の経験豊富なコンサルタントが営業戦略、仮説検証、マネジメントを行います。

  2. 02

    ワンストップで
    幅広いソリューション

    戦略立案→IS→FS→CSまでワンストップでご支援いたします。オーダーメイドでのプランでは、ターゲットやサービス特性に対応可能です。また、FA構築/運用や営業研修,組織構築など、クライアント様が自走できるご支援も豊富に取り揃えております。

  3. 03

    クオリティの高い
    成果物

    営業結果を多角的に分析した営業データ、勝ちパターンが構築されたスクリプトや応酬トーク集などGrand Central独自の営業ノウハウをクライアントのサービスや組織に合わせた形でご提供いたします。

GrandCentralの事業領域

GrandCentralの事業領域を表す図

営業代行とGrandCentralの違い

Grand Centralは、課題に応じて幅広いソリューションを提供しています。

営業代行とGrandCentralの違いを表す図

より詳しいご支援内容を
資料にまとめております。

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3つのスピード
speed

  1. 01

    開始スピード

    ご支援開始まで、最短1週間で対応させていただいております。急遽人材が必要になった場合にも、最適なリソースを見極め速度感を持ってご対応させていただきます。

  2. 02

    対応スピード

    基本的な会議はオンライン会議を活用するなど、時代の流れを把握し最適な手段を取り入れた対応を行っています。また、一気通貫したソリューションで高速にPDCAの実施するなど、クライアント様の成果にも速度あるご支援を行っております。

  3. 03

    成就スピード

    創立わずか1年で100社以上の成果向上を達成いたしました。速度はもちろん、「スピード感と堅実性、どちらも高い水準で対応していただいております。」といったコメントをいただくなど速度と成果両方向へ波及するご支援を叶えています。

基本の流れ flow

  1. 01

    ご挨拶
    (ご課題ヒアリング)

    弊社から御挨拶とクライアントのご課題、希望営業支援領域・サービス・ペルソナなどのヒアリングを実施いたします。

  2. 02

    ご提案
    (ソリューションご提案)

    1回目のご面談内容を踏まえ最適な営業戦略、支援チーム、プライシングのご提案いたします。

  3. 03

    契約書の
    取り交わし

    営業支援内容が決まりましたら業務委託契約書と秘密保持契約書の取り交わしを行わせて頂きます。

  1. 04

    キックオフ
    ミーティング

    稼働内容、ターゲットペルソナの擦り合わせ、商材知識の共有などを行います。
    (1~3回)

  2. 05

    ご支援開始

定期的なMTGによるご支援

定例MTG

支援内容の報告、営業最前線からのクライアントボイスのFB、ペルソナABテストの共有などを最低でも隔週で実施いたします。

月次MTG

1ヵ月間の総支援報告、セールスバイブルの共有、次月以降のKPI設定、ABテストからの営業戦略の見直しをいたします。

主なご支援内容 support

特徴

ご支援領域

戦略・分析

アウトプット