CRM/SFAを社内で導入したものの、 CRM/SFAを社内で導入したものの、 中々活用が進んでいない 企業や、そもそも営業領域において 中々活用が進んでいない 企業や、そもそも営業領域において どうDXしていけばいいのかわからない 企業など、 どうDXしていけばいいのかわからない 企業など、 課題を多く持たれているかと思います。 課題を多く持たれているかと思います。
セールスコンサルティングの セールスコンサルティングの プロフェッショナルである我々は、 プロフェッショナルである我々は、 営業力が強いとされる様々な企業が持つ 営業力が強いとされる様々な企業が持つ 営業マネジメントのナレッジを言語化 し、 営業マネジメントのナレッジを言語化 し、 SFAの活用支援に落とし込んだ SFAの活用支援に落とし込んだ 再現性のある営業モデル をお届けします。 再現性のある営業モデル をお届けします。
またCRM/SFAの導入支援にとどまらず、 またCRM/SFAの導入支援にとどまらず、 営業戦略や営業コンサル の領域までサービスを拡大し、 営業戦略や営業コンサル の領域までサービスを拡大し、 伴走しながらクライアント様のビジネス成果に 伴走しながらクライアント様のビジネス成果に コミット致します。 コミット致します。
Feature GrandCentralの特徴
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Feature 01
営業のDX
スペシャリストによる
営業のDXGC MODELは、キーエンスやリクルート、Salesforceなど様々な企業の営業マネジメント手法を完全言語化したサービスです。
皆様が提供されるサービスや営業フローに合わせて、ノウハウを凝縮したCRM/SFAのミニマムモデルをご提供します。 -
Feature 02
営業によるDX
標準装備な
営業コンサルティングキーエンスやリクルート、Salesforceなど出身の営業のプロフェッショナルが、営業コンサルでの知見や営業管理におけるノウハウをもとに、再現性のある営業組織を構築する上でのご提案を致します。ビジネス成果につながる営業支援、営業戦略のご提供も可能です。
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Feature 03
営業のためのDX
定着化させる運用サポート
貴社のデータ蓄積や運用状況を確認しながら、営業コンサルティングとCRM/SFAの再設計を行います。
CRM/SFAを導入するのはあくまで手段で、目的では無いという理解をもって定着化するまでご支援いたします。
Tools 導入対応ツール一覧
Flow 導入までの流れ
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01.
ヒアリング
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02.
実装範囲や作業範囲の提案
(デモ環境などでのご紹介) -
03.
ご契約
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04.
CRM/SFAの実装&
貴社ビジネスに合わせた
営業コンサル -
05.
ご納品
-
06.
アフターフォロー
(定例会開催など)&
営業コンサル
Company 会社概要
- 屋号名
- 株式会社Grand Central
- 代表者
- 北口 拓実
- TEL
- 052-228-4873(代表番号)
- FAX
- 052-211-9276
- 設立
- 2021年
- 従業員
- 220名(業務委託契約者含む)
- 事業内容
- セールスコンサルティング
セールスDX
セールスイネーブルメント - 弁護士事務所
- GVA法律事務所
- 取引銀行
- 三菱UFJ銀行
三井住友銀行
名古屋銀行
愛知銀行
中京銀行
大垣共立銀行