お知らせ
【2月8日ウェビナー開催】-営業トークを組織の資産に変える- 受注率のバラツキを防ぐデータマネジメント術
株式会社Grand Centralは2月8日㈫に、「トビラシステムズ株式会社 岩崎 博道氏」「株式会社セールスフォース・ジャパン 冨江 勇人氏」をお招きし、「-営業トークを組織の資産に変える-受注率のバラツキを防ぐデータマネジメント術」をテーマとした共催セミナーを開催いたします。
目次
セミナー詳細
デジタル時代の競争が激化したセールス領域において、
営業トークは案件の商談化率や成約率など企業の成否に直結します。
しかし、テレワークが浸透した昨今では、各メンバーの営業活動を可視化することが非常に難しく、サービス導入の決め手や失注要因などの貴重なノウハウが「個々人の営業感覚」としての活用のみに限定されてしまうことも少なくありません。
営業トークを”真の組織の資産”に変え、企業として売上を最大化するためには、
徹底したデータマネジメント術とその先の営業基盤が必要です。
そこで本セミナーでは、営業支援のプロフェッショナルである以下3社より、
営業におけるデータマネジメントについて、成功事例を交えながらご紹介していきます。
(1)営業電話の可視化と効率化を実現する「トビラフォンCloud」を提供するトビラシステムズ株式会社
(2)営業ノウハウをデータドリブンな営業戦略に落とし込む株式会社GrandCentral
(3)蓄積された営業データを集約する営業基盤構築を提供するSalesforce社
開催概要
開催日時:2023年2月8(水)15:00~
参加方法:メールにて参加リンクをご案内します
参加費用:無料
下記からお申込みいただけます。
https://grandcentral-eigyo.com/20230208_webinar
このような方にオススメ
1.どのような営業戦略をとるべきか、お悩みの管理職さま
2.営業の属人化に課題感のある管理職さま
3. 営業データ基盤の構築にお悩みの担当者さま
登壇者
岩崎 博道氏 2019年に株式会社空色へ入社。チャットボット事業におけるCRM・MAツールの設計やインサイドセールスのマネジメントに携わる。2021年トビラシステムズへ参画し、現在はマーケティング担当として自社イベントの企画やリードナーチャリングの推進に注力。 |
冨江 勇人氏 国内の中堅システムインテグレーターを経て、2011年にSalesforceに入社 |
吉田 有汰 慶應義塾大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社し、法人向けコンサルティングセールスに従事。後に、経営戦略管掌としてGrand Centralに参画し、全社・事業戦略の策定、新規事業の立上げを行う。また、ナショナルクライアントの営業組織改革や営業フローの開発、新規事業開発(PMF)を得意とする。 |