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【2月8日ウェビナー開催】-営業トークを組織の資産に変える- 受注率のバラツキを防ぐデータマネジメント術

株式会社Grand Centralは2月8日㈫に、「トビラシステムズ株式会社 岩崎 博道氏」「株式会社セールスフォース・ジャパン 冨江 勇人氏」をお招きし、-営業トークを組織の資産に変える-受注率のバラツキを防ぐデータマネジメント術をテーマとした共催セミナーを開催いたします。

セミナー詳細

デジタル時代の競争が激化したセールス領域において、
営業トークは案件の商談化率や成約率など企業の成否に直結します。

しかし、テレワークが浸透した昨今では、各メンバーの営業活動を可視化することが非常に難しく、サービス導入の決め手や失注要因などの貴重なノウハウが「個々人の営業感覚」としての活用のみに限定されてしまうことも少なくありません。

営業トークを”真の組織の資産”に変え、企業として売上を最大化するためには、
徹底したデータマネジメント術とその先の営業基盤が必要です。

そこで本セミナーでは、営業支援のプロフェッショナルである以下3社より、
営業におけるデータマネジメントについて、成功事例を交えながらご紹介していきます。

(1)営業電話の可視化と効率化を実現する「トビラフォンCloud」を提供するトビラシステムズ株式会社
(2)営業ノウハウをデータドリブンな営業戦略に落とし込む株式会社GrandCentral
(3)蓄積された営業データを集約する営業基盤構築を提供するSalesforce社

開催概要

開催日時:2023年2月8(水)15:00~
参加方法:メールにて参加リンクをご案内します
参加費用:無料

下記からお申込みいただけます。
https://grandcentral-eigyo.com/20230208_webinar

このような方にオススメ

1.どのような営業戦略をとるべきか、お悩みの管理職さま
2.営業の属人化に課題感のある管理職さま
3. 営業データ基盤の構築にお悩みの担当者さま

登壇者

岩崎 博道氏
トビラシステムズ株式会社
営業企画部
イベントマーケティング責任者

2019年に株式会社空色へ入社。チャットボット事業におけるCRM・MAツールの設計やインサイドセールスのマネジメントに携わる。2021年トビラシステムズへ参画し、現在はマーケティング担当として自社イベントの企画やリードナーチャリングの推進に注力。

冨江 勇人氏
株式会社セールスフォース・ジャパン
中部支社 第3営業部
中部支社副支社長 兼 第3営業部 部長

国内の中堅システムインテグレーターを経て、2011年にSalesforceに入社
内勤営業と外勤営業を経験し、2020年より中部支社にて中堅中小企業向け営業部門のマネジメント業務に従事

吉田 有汰
株式会社GrandCentral
取締役COO

慶應義塾大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社し、法人向けコンサルティングセールスに従事。後に、経営戦略管掌としてGrand Centralに参画し、全社・事業戦略の策定、新規事業の立上げを行う。また、ナショナルクライアントの営業組織改革や営業フローの開発、新規事業開発(PMF)を得意とする。