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セールスイネーブルメント

自走に向けた、
伴走型の営業組織構築

営業パーソン全員が売れる営業になるための営業力強化。
オーダーメイドで貴社の営業組織の型化を行います。

キーワードは
「全員が売れる」

営業組織に所属する営業担当「全員」が成果を創出できるようにお導きいたします。
セールスイネーブルメントにおいて重要な「やるべきことの明確化」と「できることの最大化」を叶えるために
営業活動の研修にとどまらず、営業に携わる「行動・思考プロセス」や「マインドセット」など、
現場で活かせる様々な技術やノウハウをご提供いたします。

GrandCentralの
セールスイネーブルメント
point

  • 01

    組織の成長余地を発見し、
    売れる仕組みにアップデートする
    コンサルティング

    貴社の皆様のご課題をヒアリングしたうえで、組織の課題を明確化し、課題に対する打ち手のご提案をいたします。
    強固な営業組織構築のためには、『既知の事実の型化』、『未知の事実のインプット』の両側面で促進することが不可欠です。弊社独自のメソッドで皆様の営業組織革命のお手伝いをいたします。

  • 02

    オーダーメイドの
    カリキュラム策定とコーチング研修

    弊社トップセールスが、貴社専用のオーダーメイドカリキュラムを構築し、ノウハウやナレッジの提供をいたします。
    時代とともに移り行く、営業のあり方や求められる価値を、最新の市場傾向やデータをもとに解説することで、自走できる営業パーソンを育てることが可能になります。

  • 03

    営業組織の課題を明確化する
    唯一無二のアセスメントを実施

    皆様のご商談への同席を通して、現状の商談フローや営業スキルを、偏りのない第三者視点で測定いたします。
    営業パーソンの評価や組織の課題を明確化し、現状の課題を整理することで、貴社の強みを生かした営業パーソンの育成が可能になります。

より詳しいご支援内容を
資料にまとめております。

セールスイネーブルメントの
事業領域
business content area

セールスイネーブルメントの事業領域を表す図

お客様の声 client voice

導入までの流れ flow

まずは、貴社についてお聞かせください。

  1. 1 お打ち合わせ
  2. 2 ヒアリング
  3. 3 カリキュラム策定
  4. 4 お打ち合わせ/
    スケジュール調整
  5. 5 実施