2022.09.22

株式会社Grand Central2期目スタート

大手上場企業から新規立ち上げ企業まで100社以上のセールスコンサルティングを行う株式会社Grand Central(本社:名古屋市中区、代表取締役CEO:北口拓実)は、2022年9月21日をもちまして創業1期目を終え、本日より2期目をスタートいたします。今期も変わらずセールスのプロフェッショナルとして、創業以来、解約率0%、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより弊社は革命を起こしてまいります。

株式会社Grand Central(本社:名古屋市中区、代表取締役CEO:北口拓実)は、2022年9月21日をもちまして創業1期目を終了いたしました。この1年間で、オフィスを増設し、幅広い領域でのプロフェッショナル人材を積極的に採用し、大手上場企業からスタートアップ企業まで100社以上、多岐にわたる領域でのご支援をさせていただきました。
今期も変わらずセールスのプロフェッショナルとして、創業以来、解約率0%、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより弊社は革命を起こしてまいります。

更に事業の成長を加速させるために、引き続き社員一同、誠心誠意努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役CEO御挨拶・コメント

この度、創業1周年を迎えることができました。

100社を超えるクライアント、傑出したメンバーに恵まれた結果、この1年間で目標であった年商2億円を突破することができました。
2期目はより多くのクライアントに革新的なセールススケーリングをお届けし、また集結したメンバーに、より雄大な景色を共有できるよう、年商10億を必達目標に掲げ、一心不乱に走り続けます。

「誠実なビジネスと誠実なブランディングで、近道せず成功を掴み取る」

これを体現し証明することは、Grand Central創業のエッセンスの1つです。
故に、賛否両論ございますが、今後も俗な数字の部分なんかもオープンに発信して参ります。

私含めまだまだ社歴も浅く、未熟な節も多くございますがGrand Centralの2期目も、ご指導ご鞭撻、そしてご声援を頂けますと幸いでございます。

以上、引き続き何卒よろしくお願い致します。

代表取締役CEO 北口拓実

Back